log

ijime tai

10 24 *2010 | Category 画像::Avatar

ファイル 11-1.jpg

ズーコたんかわい過ぎてマジ虐めたいんだけどそんな絵をどこにアップすればいいのやっぱり個人サイトDAYONE★
というわけで雑記の区分にとりあえず「Avatar」作っておきま…した。

改めて説明:
映画「エアベンダー」観に行ったのをきっかけに
原作のアニメとの比較レビューを読んで原作「Avatar the Last Airbender」が俄然気になっちゃって
紆余曲折へてDVD(海外版)ゲットして視聴中
一気見したいところだけどアズールとズーコの幼少期エピソードおいしいです ←イマココ!

アイロは相変わらずいいキャラだしトフも可愛いだけじゃなくて小憎たらしさがあっていいなあ〜
設定やエピソード自体は重いのだけど、生臭さの少ない「安心感」があって心置きなく楽しめるので嬉しい。
うん、無駄に疲れることなくただ作品を見ていたいんだよ…!

ちなみに画像は原作にあるシーンだとかそういうわけではない(笑)
本当は生卵どころかあれとかこれとかしたい(ブッブー)

拍手どうもありがとうございます〜ヾ(´∀`*)ノ

20:27