log

まだとちゅう

04 30 *2010 | Category 雑記

ファイル 5-1.png

自分の理想と現実のギャップに凹みまくりなので
奮い立たせるためにうp。
仕上げがめんどい〜というか表紙も描かなきゃならんのであった

00:54

むあー

04 25 *2010 | Category 雑記

ファイル 4-1.jpg

手ぶらでサークル参加してもつまんないって分かってるから今作業してるんですけど
己の原稿の拙さに自己満足以外の何ものでもないって思えてすごく自己嫌悪に陥って作業が進まないです!

そしてジャンルにエロが少ない印象なので誰得ってのは思うけど
原作があんなだからたまにはただイチャイチャさせたいのよ!!
うざい!俺!はいはい誘い受。

あと私生活どうにか落ち着けたいと思ってたけどどうにもならんのでうぼぁー。
たぶんそっちのストレスのせいです。
それかここんとこの寒暖の差か、セ●ンイレブンのロールケーキの味が期待し過ぎて期待外れだったせいです。
3ヶ月くらいおいしいケーキ食べたいとか言ってるけど実行出来てない!シフォンケーキ食べたいです。

ふと歩きながら、如月は細身で脂肪少なくてなで肩で鎖骨や僧帽筋が綺麗で身体も柔らかくて
首とか細くて胸鎖乳突筋がシュッと浮いてるんだけど筋肉質で
わき腹のあたりに広背筋や前鋸筋のラインがピシッて出てて男らしさがあるんだよね
でも二佐相手とか<censored>のときくらいは乙女になっちゃうのよね
とか考えている自分にきめえってなったが手遅れなのは知っています。

19:36

オフライン更新

04 14 *2010 | Category 雑記

美術館行きたいとか野球観にいきたいとかどこかとおくにいきたいとか
現実逃避願望いっぱいですが概ね元気です。

すごく久しぶりのサイト更新ですな。
オフラインページ更新しました。
かいじ系プチオンリー「海物語」さんにも登録して頂いたのでそちらもオフページからリンクしました〜。
ちなみにスペースNo.は「東5、に55a」です。
新刊未定となっているのは悪あがきな感じですが、出したいなあと願望でばかり喋ってると大抵実行出来ないので
いい加減腹を決め鱒。

ついでに雑記もリニューアルなど。
設置自体は(テスト投稿のタイムスタンプの通り)だいぶ前なんですけど
移行するタイミングを逃しまくりだったので、4月ということで思い切って変更です(笑)
あと某ログとかどうでもいいとことか。
以前の雑記は下部にリンクしてあります。しかしリンク色が思いのほか見辛いので後ほど直しておきます…。

画像等も更新出来たらいいんですけど、如何にしてラクに更新するかをサイト改装にあたり考え中ですが
元のままが一番いい気がしてきました。
と、ギャラリーcgiを設置してみてから気付く。

23:23

  • prev
  • next